趣味で撮影した画像をアップしていきたいと思います


by takaf135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初  AIRAさん撮影

TAMA DIGITAL PHOTO SERVISE
初のレタッチセミナーに参加しました


というより 今までAIRAさんを撮った事が無いので AIRAさん撮影したくて
参加・・・・ 

レタッチは これから 勉強の意味で参加

しかし 前日の撮影会から マニュアル露出  MFとチャレンジしていましたが

設定  当日は ・・・・・教えてくれません

WBも オートではなく 自分の勘・・・・・

色温度 いろいろ変えて撮影

勉強と思い わからないまま撮影  画像かくにんしても・・・・
全く・・・・・

少し撮ったら、ライティングを変えて露出を変えられる

まぁ  あとのレタッチを考えて!?


AIRAさんをファインダー越しに見てると  ピント・・・

思うように合わない(あは☆)  

次回は AFで撮りますね



レタッチ今までした事がないから 参加・・・

ソフトももってない・・・

しかし 写真って奥深いって つくづく思う

今回 参加してよかった  楽しく撮影・・・・その後の楽しみが増えました


レタッチは今後の課題として  

またまた 今回はそのままの画像をアップ


初  AIRAさん撮影_f0169724_234793.jpg
初  AIRAさん撮影_f0169724_23473088.jpg


初  AIRAさん撮影_f0169724_235110100.jpg

by takaf135 | 2008-10-28 23:53 | tama撮影会