趣味で撮影した画像をアップしていきたいと思います


by takaf135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー?

今日(もう昨日か)は  パーティー??

仕事で名古屋へ戻ってきたので 久し振りに以前名古屋に居た頃
行ってた おいしい まぐろ料理専門店へ・・・・


刺身も いろんな部位のトロ

パーティー?_f0169724_084311.jpg
パーティー?_f0169724_085418.jpg


おいしかった

そのほか  まぐろのから揚げ・・・ これが私にとっては1番なんです
普通 まぐろの身を から揚げにすると 身がぱさぱさになると思うでしょう・・・

まぐろ・・・魚とは 思えないいい味なんです
(一度 試してください)

しかし 写真撮るのわすれてました(汗)

最初に刺身と同時に出てきたのですが  4名のパーティー?だったので
一気に 無くなってしましました・・・

揚げ物は他にもあったのですが これまた 一気に食べつくし・・・

写真 わすれた・・・というより 今日は カメラ持っていってなかったので  携帯カメラの画像です

それから 私が気に入っているのは  4名から 予約して行くと

パーティー?_f0169724_016519.jpg


かぶと焼きが 出てくるんです

パーティー?_f0169724_0174470.jpg


身をほぐしてもらいました

パーティー?_f0169724_0183873.jpg


私は今 お酒は飲めませんがお腹いっぱい  満足のパーティー?でした

・・・・気づいた方・・いるかもしれませんが

4名 私以外は 全て 女性!!
まぐろかぶと焼きの画像に腕だけ写ってました!!

以前 名古屋で勤務していた時の やさしい!? 方々との
パーティー?でした・・・

カメラのモデルさんにはなってくれそうも ありません(笑)
by takaf135 | 2008-10-18 00:27 | いろいろ