趣味で撮影した画像をアップしていきたいと思います


by takaf135
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年  ありがとう

Astyさんちの  みきちゃん

本日で 2008年 アップは終了


3月に Astyさんの モデルさんと出会って

tamaさんの 撮影会に参加して あまりカメラの事知らなかった
私でしたが いろいろ教えてもらいました
また 数多くの カメラマンさんとも知り合いになれて 撮影会以外での
お付き合いもさせて頂く様になりました

昨年の事を思うと 2008年はいい年だったのかなぁ・・・・

2009年は どんな年になるのかなぁ

2008年  ありがとう_f0169724_2140914.jpg
2008年  ありがとう_f0169724_21402316.jpg



以下文章は パクリです(汗)


この出会い、来年も再来年も、、、、。
ずっと大切にしていきたい。

皆様、今年一年ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。m(__)m
by takaf135 | 2008-12-31 00:59 | Asty Japan